君が感じている「ミネラルウォーター」と、多くの人が思う「八宝菜」は、もしかすると全然違っているかも。そんなことを想像すると、ちょびっと不思議な感じがする。

雲を眺めて寝転ぶ犬と猫

君が感じている「ミネラルウォーター」と、多くの人が思う「八宝菜」は、もしかすると全然違っているかも。そんなことを想像すると、ちょびっと不思議な感じがする。

ページの先頭へ戻る

湿気の多い土曜の朝はビールを湿気の多い土曜の朝はビールを

個人のほとんどが水という研究もありますので、水の摂取は一人の人間の重要点です。
水分補給を怠ることなく、みんなが活発で楽しい季節を過ごしたいですね。
きらめく日差しの中から蝉の声が耳に届くこの頃、いつもはあまり出かけないという方でも外に出たいと思うかもしれません。
すると、女の人だと日焼け対策について気になる方が多いかもしれません。
夏の肌のお手入れは秋に表れるといいますので、やはり気にかけてしまう所かもしれません。
もう一つ、誰もが気になっているのが水分摂取に関してです。
ましてや、いつも水分の過剰摂取は、あまり良くないものの、夏の時期は少し例外かもしれません。
と言うものの、多く汗を出して、知らない間に水分が出ていくからです。
外出した時の自身の体調も関係あるかもしれません。
ひょっとして、自分が気づかないうちに軽い脱水症状や熱中症におちいる可能性もあるかもしれません。
暑さ真っ只中の水分摂取は、次の瞬間の健康状態に表れるといっても過言にはならないかもしれません。
ちょっとだけ外へ出る時も、ちっちゃいもので大丈夫なので、水筒があれば非常に便利です。
個人のほとんどが水という研究もありますので、水の摂取は一人の人間の重要点です。
水分補給を怠ることなく、みんなが活発で楽しい季節を過ごしたいですね。

月が見える金曜の夕方はゆっくりと
嫌われ松子の一生というタイトルのTBSドラマが放送されていましたが、見ていた人も多いと思います。
私はというと、TBSは見ていなかったのですが、女優の中谷美紀さんの主役で映画が公開されたときに、見に行きました。
考えます。
松子は容量の悪さゆえでもありますが、難しい環境にて生活しながらも、心まで貧しくなりません。
松子以外から見れば、恵まれていないかもしれないけれど夢があります。
幸せになることについて、貪欲なんです。
そこに、好感を感じました。
私も幸せになる権利はあるのに、そうなるといけない事のように感じる。
などという、謎の状態だった悩み多き私は映画の間、幸せな気分になりました。
それくらい、面白い映画なので、お勧めしたいです。
あと、中谷美紀さんは、音楽教師でも、ソープ嬢を演じても、理容師でも、なんでもはまってました。

雲が多い祝日の早朝にゆっくりと雲が多い祝日の早朝にゆっくりと

旅行でも仕事としてでも、韓国に行く機会が多い。
中でも、港町釜山。
観光ももちろんだが、女性だったら韓国製化粧品や小物など興味を持っている方も多いと思う。
この国では外見、つまり外見を磨くことに関しての熱は素晴らしいといわれる。
就職や、パートナー選びの際に、日本に比べて露骨に判断されるシチュエーションが多いという。
よって、韓国基礎化粧品は、成分が日本の商品より、多く含まれている。
なので、自分に合うものを見つけるのは大変かもしれないが効果は期待できるのではないだろうか。

雹が降った祝日の日没にシャワーを
タリーズコーヒーでも、マックカフェでもどこに入っても美味しいコーヒーを飲める。
もちろん、どこかでインスタントを入れても手軽だし、どこかで

私が好きなのがスタバだ。
どこ店でもノースモーキングと言うのは、タバコの無理な私にとってありがたい。
よって、コーヒーの匂いを楽しめる。
金額も安くはないが、最高の豆が使われているのでコーヒーにうるさい人にはたまらないと思う。
甘いもの好きには入るたびにコーヒーとともに、ついついケーキも頼んでしまうという落とし穴もある。

天気の良い平日の午後に窓から天気の良い平日の午後に窓から

梅雨が明けたばかりだけど、今日蝉が鳴き出してたのを聞いて、少年は「あぁ夏だなぁ。」と感じた。
あと10日ほどで夏休みという日曜の午前中、少年は縁側で空を見ながらアイスを食べていた。
頭上では風鈴がときどき涼しげに鳴っていた。
朝から暑い日で、日差しが座った少年の足を照りつける。
少年は元気に半ズボンという格好だ。
汗が顔を伝って流れ、アイスクリームも溶けて垂れてきた。
少年は、近くにある市民プールのオープンに期待していた。

じめじめした大安の朝にお酒を
いつかの夜中、私は当時付き合っていた彼氏と、都内からレンタカーを使って、サザンビーチに向かった。
なぜかと言うかは、宝物の一眼レフのカメラで海を撮影するためだったけれど、上手に写せない。
海は久々だったから、しばらくすると裸足になって海の中に入りはじめた。
それにも飽きて、砂浜で棒崩しをして遊びはじめた。
覚えている限りでは、それ位までは、たぶん近くに置いていた白い一眼レフ。
しっかり滞在して、帰る途中、GSで私の一眼が鞄に入っていない事に気が付いた。
あきらめてアパートまで帰ったけれど、それからしばらく、最高に切なくなった記憶がある。
数百枚の思い出が記憶されていたお気に入りの一眼、今はどの場所にいるんだろう?

雹が降った仏滅の日没に昔を思い出す雹が降った仏滅の日没に昔を思い出す

夏休みが2週間くらい過ぎた頃の夕暮れ時。
「缶蹴り」で鬼をしている少年は、とてもお腹がペコペコだった。
捕まえても捕まえても、カンを蹴られて捕虜が逃げるので、もうこのゲームは終わりが見えない、とため息をついた。
へとへとに疲れて家に帰ると、ドアを開ける前に、今日の夕飯が何かわかった。
とてもうまそうなカレーの香りに、少年は胸が高鳴った。

雨が降る週末の夕方に外へ
無関心だったけれど、スポーツくらいわずかでも取り組まなくてはとこのところ思う。
職務が違くなったからか、近頃、体を動かす機会がとっても少なくなり、体脂肪がめちゃめちゃ増した。
あと、年齢も関係しているかもしれないけれど、腹にぶよぶよと脂肪がついてきて、ものすごくみっともない。
少しは、頑張らないと。

ノリノリで口笛を吹く家族と季節はずれの雪ノリノリで口笛を吹く家族と季節はずれの雪

個々で、好きなものや気になるものがあると思うが、どんな感じか聞くのが好き。
友達に聞いてみたところ、お金、パステルカラーの洋服、彼氏のことが好きとの事。
そして、男の人の血管の浮いた手首。
最後に、スペイン語の巻き舌。
自分には理解できない。
屋台のリンゴ飴、素肌の上にニット、アバクロの香水、声の低い男女が好きだと、言ってみた。
同じように意味不明だとの事だった。
まさにこれが、フェチという分野らしい。

涼しい大安の朝はビールを
ふつう、なるべくさっぱりしたファッションが好きな私は、周りにビックリされるけど。
靴下やポーチやドレスまで勢ぞろいで、ラインで使用したいと考えれば節約生活になりそうだ。
なんとしても、ファッションはやめられない。

xn--u9ja283ueidz8sgyfpstc1suw5aisj.com
薬剤師の求人・就職先を見つけるならこちらがオススメ。転職しようと考えている薬剤師さん、勤務先を探している薬剤師さんに打って付けのサイトを紹介しています。
闇金被害の相談と警察.com
闇金トラブルの解決のために、相談するならコチラがオススメです。ヤミ金の問題、一刻も早く解決してスッキリしませんか?
Copyright (c) 2015 雲を眺めて寝転ぶ犬と猫 All rights reserved.

●サイトメニュー